群馬県の掲示板一覧 | 掲示板 | 社交ダンスの総合情報サイト【シャルダン】

群馬県の掲示板一覧

このカテゴリに掲示板を作る

掲示板タイトル
投稿者名
書き込み内容

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

最新書き込み

掲示板:練習場

1: NT : 16/02/06 14:41:26 [92a353e3]

練習場を教えてください🙇

掲示板:J&SWEETさん

1: 栃木のSWEETファン : 12/11/11 13:27:41 [2ae23744]

沼田はホテルらしいですよ12/2
J&SWEETさんは関東・信越・東北・東海などで活動しているらしく
なかなか出演先がつかめませんよ
ダンスホールに数箇所でているみたいですが、不定期っぽいです
ただダンスホールでJ&SWEETさんが出る場合には
いつも満員で当日ですと入場制限されてます
12/9に高崎のあかい○○に入る情報はありますが
やっぱり入場制限になるかもちなみに5月くらいにありまして
いきましたが満員で踊れませんでした

掲示板:沼田市の社交ダンス情報

2: らっちょ : 12/10/15 12:49:57 [af72a1f0]

沼田市方面でのダンパーでJ&SWEET星野さんが出演するらしいです
12月2日みたい?
知っている人は情報してください

この地域のシャルダン掲載情報を探す

スルガ銀行「ダンス専用ローン」

掲載無料

ブログランキング登録

シャルダン便利メニュー

社交ダンス投票

社交ダンス投票中

社交ダンス投票完了

0

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧め社交ダンス情報

神奈川新聞社

サークル・団体 - 神奈川県横浜市中区

社交ダンスコンテストを行います。...

神奈川新聞社

アプデス

練習場・ホール - 岡山県岡山市

コンセプトは、【楽しい】 ダンスを文化に! そんな思いのダンスホールです 県下一広いホールです 一人でもお気軽に...

アプデス

初級練習会