DMK 親睦・情報・なんでも 公開掲示板 | 掲示板 | 社交ダンスの総合情報サイト【シャルダン】

DMK 親睦・情報・なんでも 公開掲示板

1:けんちゃん : 12/05/12 11:26:54 [371bfcab]

DMKパーティーに関すること、神戸のパーティー情報その他、何でも書き込みしてね

2:けんちゃん : 12/05/13 12:14:42 [538447b6]

昨日のパーティーも 無事終了
明るく 華やいだパーティーになりました

陽気で、若々しい、活気あるパーティーを提供したい けんちゃんとしては
まずまずの出来だったと思っています

パーティー後のいつもの宴会、今回は参加者12名
初めて参加してもらったのは、けいこさんとミチコさん
二人ともお酒はダメだったのですが、気取らない本音トークのDMK宴会
結構 楽しんでもらえたような気がします

パーティー終了後の宴会は毎回やってますので、参加したい方は
けんちゃん もしくは受付まで申し出てくださいね
参加費は2000円程度、割カンです

来週の土曜日もDMKパーティー是非お越しくださいね

3:けんちゃん : 12/05/14 11:53:50 [7567bc44]

6月27日DMKのナイトパーティーに向け
そろそろ ソロデモの特訓を開始しなければいけないのですが

その前に6月1日、友人のみやちゃん&あんちゃん主催のパーティーがカーニバルであり、ソロデモを頼まれています。トリを踊らせてもらうので下手なこともできないから
こちらも特訓。その前に競技会もあるし、勿論、土曜パーティーも・・・

忙しい毎日です。大好物のお肉を食べて、ビール飲んでがんばります。

4:けんちゃん : 12/05/16 15:04:10 [039c2132]

パーティーで踊った後は毎回のように飲み会に行くけんちゃん。
酒飲みのけんちゃんの周りは、やはり酒飲みが多いですね。
あまり気乗りがしない時でも、誘われると断れないのが・・・・
昨日も乗り気ではなかったのですが、ついつい誘われるがままに
と言うか、小人数は苦手なので行くと決めれば、知り合いに声をかけて
結局7名で宴会。

昨日は、久々にけんちゃん 口から火を吹いて怒っちゃいました。
何事でもそうですが「してやってる」って、何度も恩着せがましく言われると
いやになるものです。
反面教師として、けんちゃんも気を付けようと思いました。

5:けんちゃん : 12/05/22 01:37:03 [73d3fd6c]

今日は平和な飲み会でした。
ここのところ、仲間を意識的に増やそうとした為、不本意な飲み会が続きましたが
やっと 本来の飲み会に戻りました。

DMKの趣旨はダンスを通じての仲間づくり なのに かき混ぜる変な人がちらほら
いたので、今後は協調性のある大人の付き合いのできる人以外は誘わないよう心がけます。

みんな いい歳なんだから 日々楽しく過ごしたらいいのに
けんちゃんには理解できない人が いっぱいいます

6:けんちゃん : 12/05/28 11:51:40 [f5f0ad47]

昨日の競技会は久々に 悲惨な成績でした
まだまだ、修行が足りませんね

夜は三宮・生田神社隣のダンス&カラオケのランに行ってきました
第四週の日曜日はいつもお世話になっている亜紀さんのパーティー
ということで 毎回、顔を出しています

昨夜はミニデモのラストを亜紀さんと踊らせていただき
拍手 喝采 いい気分にさせていただきました
それにしても いつも楽しませてもらって
なかなか いいパーティーです

7:rabi : 12/05/29 19:54:56 [d9941a05]

関西方面はぜんぜんわかりませんが、
楽しそうな活動でうらやましいです!

8:けんちゃん : 12/05/30 01:12:12 [06a18abe]

関西に 来られる機会がありましたら
是非 お立ち寄りくださいね

ゲストが参加された場合は 男女を問わず大歓迎
で、大宴会 めっちゃ 楽しいですよ
勿論、うるさいやつは けんちゃんが黙らせますから

あ、肝心の ダンスも 結構 いけますから ご安心くださいね

9:rabi : 12/06/02 11:02:46 [15103de5]

あ、返信ありがとうございます。
気がつきませんでした(^_^;)

関西は今のところ行く予定がないのですが、
いけたら楽しそうだなって思います。

10:けんちゃん : 12/06/04 11:27:58 [90293e30]

6月1日の みやちゃん&あんちゃん主催のパーティーとても盛況でした
加藤&杉田プロのデモもよかったし
楽しい一日になりました

頼まれていたソロデモ(タンゴ)もバッチリ キメることもできたし
その後の 飲み会&カラオケ・ダンス
もう 踊りまくり・はしゃぎまくりの一日

さすがに翌日は 疲れが出ましたが
DMKパーティーだったので パワー全開 がんばりました
タフなけんちゃんです

11:けんちゃん : 12/06/08 00:52:18 [99bb69bf]

今日は 週に一度のノンアルコールの日
普段 結構 飲んじゃいますから 一日くらいは抜かないとね

それにしても 最近は忙しい日々を送ってます
ナイトパーティーも もうすぐだし
それに向けての デモの準備・チケット販売・曲の編集etc

少々悩むこととかもあったし、落ち込むことも・・・

まあ しょげてても 仕方がないし がんばるしかないですね
この六月を何とか 乗り越えさえすれば
七月は、少しは息継ぎができそう

DMKナイトパーティーはとても楽しいパーティーです
是非、一度 ご参加くださいね

12:けんちゃん : 12/06/12 00:22:13 [208556db]

先日の土曜日のDMKパーティー すごく いい雰囲気でした
素敵な むっちゃん 可愛いけいこさん お色気のみっちゃんETC
きれいどころ お色気 可愛い系 花盛り

いつもの 飲み会も楽しかったし
その後の 三次会も めっちゃ 楽しかったし 最高の一日でした

13:けんちゃん : 12/06/17 13:06:25 [fabf2002]

昨日のパーティーはあいにくの雨
出足が悪く、2時くらいまでは男性の方が余り気味の状況
だから 一回目のふれあいは いつもと逆で男性の方が多く並んでる・・・

その後 女性が結構入ってきてくれたので
丁度、半々の状態になり 皆さん 汗だくになって踊っていました

帰る時も 皆さん満足されたみたいで、笑顔で「また来週、ありがとう」
って言って帰って行きました

こういう時 パーティーやって よかったって感じます
来週も がんばります
皆さん 来てね

14:けんちゃん : 12/06/20 14:04:37 [9a14add2]

ナイトパーティーまで 丁度あと一週間
プログラム作成、音楽編集、料理の手配、それにチケット販売等
忙しい毎日 チケットはあと数枚で完売 もう一息です

デモの方は 毎度のことながら かなり心配
デモは一発勝負なので 何度やっても緊張しますね

今回は友情出演3組 けんちゃん4組 計7組になる予定
この時期 天気も心配
とりあえずは 土曜の昼パーティーを盛り上げて
ナイトパーティーもうまくやりたいと思っています

15:けんちゃん : 12/06/26 23:35:04 [98aea91f]

明日は いよいよDMKナイトパーティー
準備は ほぼ完了
忘れ物さえしなければ 大丈夫のはずだけど
ちょっぴり 心配

まあ しかし 案じてもしょうがないし
みんなで 楽しみたいですね
今回は 色々な人が助けてくれてるし、差し入れも結構ありそう
15回の記念パーティー
がんばります

16:けんちゃん : 12/07/01 12:05:08 [daa4b803]

DMKナイトパーティーも無事終了 大盛況で盛り上がりました
心配していたデモもうまくいったし 達成感に浸っています

参加された皆さんの素敵な笑顔と感謝の言葉、賛辞に
感謝感謝です

昨日の土曜パーティーは あいにくの雨で 出足もイマイチ
いつものメンバーさんの姿も どこへやら
あま こんな日もあるのかなって 感じ
それでも ふれあいができる程度には参加してもらったので やれやれかな
やはり 70~80名くらいの参加者がカーニバルには理想的
10程度少ないと 寂しいですね

来週は スカッと晴れて 楽しいパーティーにしたいものです

17:けんちゃん : 12/07/11 12:05:02 [cf2e0ea6]

前回のナイトパーティーが大好評で、次回の日程を聞かれる方が
予想以上に多かったので、8月の最終水曜日に追加開催しようと計画しましたが
学生君の確保が難しいため
9月の第一に水曜日にしようか迷ってます

やるなら いつも通り 学生君 いっぱいのパーティーでないと
ダメだしね

18:けんちゃん : 12/07/13 00:46:21 [1c574f36]

やっと 第16回DMKナイトパーティーの日程が決定
9月5日水曜日 PM6:00~9:30
場所は いつものスタジオ カーニバル(三宮)
今回も学生君リボン15名 社会人10名 程度を入れる予定です
皆さん 是非お越しくださいね

19:けんちゃん : 12/07/17 08:42:31 [57099873]

昨日、新車がきました
前の車は平成13年の車で、時々 調子が悪くなって
長距離ドライブに不安が出てきたので、買い換えました

減税・補助金って言うのも魅力があったしね
で、買ったのがタントエグゼ カスタムっていう 軽にしては
結構高い車

まあ、最低10年は乗るつもりなので、がんばってみました
それにしても、今の軽は なかなかのものですね
この車 すごく 広い
競技会以外は 近場のちょい乗りがメインなので
小回りも利くし にっこりのけんちゃんです

20:けんちゃん : 12/07/22 14:48:02 [4a5bda2d]

昨日のDMK 土曜パーティー
素敵な 女性がいっぱい 花盛り
嬉しいことです

素敵な女性がいっぱいだと 男性も結構 入ってくれます
その中には 踊れる モテ男君もいますから
女性陣も 大喜び

卵が先か ニワトリが先か どちらでもいいけど
我がDMKも いい波動がやってきてるのかも

男女を問わず、誰しも 素敵な人と 踊りたいもんね
にっこり けんちゃんの巻 でした

21:けんちゃん : 12/08/09 03:48:43 [6ab11e56]

オリンピック期間中は 寝不足ですね
今日も 女子レスリング応援してます
小原選手が さっき 金メダルを取りました
逆転での勝利だったので 見てて 本当に力が入りました
次は伊調馨選手の決勝 まだまだ眠れません

先日の土曜日のDMKパーティーは130名オーバーの大盛況
団体様が入ったこともありますが 人気急上昇・・・かも
嬉しいことです

22:けんちゃん : 12/08/20 23:32:51 [2b3969eb]

オリンピック期間中 寝不足が続いたもので
少し 体調不良・・・これは 仕方がありません
残暑も 厳しいし それでも 踊ってますね
パーティー会場に着くと あいさつ代わりに 暑いね~の連呼

先日の土曜パーティーも75名のご参加
この暑い中 ありがたいことです
ナイトパーティーのチケットも まずまずの売れ行き
もうひと踏ん張り がんばります

23:けんちゃん : 12/09/07 09:23:58 [883262f7]

心配していた第16回DMKパーティーも
蓋を開ければ 大盛況で いつもと同じように皆さん笑顔で踊られていました

ソロデモも 皆さん上手に踊られて 楽しませて頂きました
次回は12月 DMK5周年パーティーを開催予定
節目のパーティー 気合いを入れて頑張ります

10月からは 土曜日に加え水曜日もカーニバルで毎週お昼にパーティーを
開催します
時間があれば 是非お越しくださいね

24:けんちゃん : 12/10/05 02:40:35 [e8f3bafb]

10月3日からスタートした水曜パーティーも初日が盛況でホッとしています
綺麗どころも 沢山来て頂き 男性にとってはとても 楽しめたようです

女性陣からも 男性のレベルの高さに 大満足の声がチラホラ

今回は初日と言うこともあり、ミニデモタイムも設けて楽しんでもらいました
それにしても 男女ともレベルの高いパーティーになり
主催者冥利に尽きるって感じでした

次回は10月20日土曜日にDMK神戸社交ダンス倶楽部のオフ会を開催します
場所は勿論カーニバルで入場料1,200円(13:00~17:00)

パーティー終了後 大好評の懇親会開催 こちらもご参加くださいね

25:けんちゃん : 12/12/25 01:56:28 [9013328e]

mixiに 一応 登録しましたが

全然 使い勝手がわかりませ~ん

誰か親切な方 いませんか~

DMK5周年記念パーティーは 大盛況のうちに無事閉幕

学生リボン16名入れておいて よかった

当日のお客様が 予想以上だったので ・・・・

次回は3月 頑張らなくっちゃ

26:けんちゃん : 12/12/31 02:24:23 [a4c3524d]

お正月 2日(水)と5日(土)は 神戸 三宮のカーニバルで
新春初踊りパーティー開催します

時間は午後1時~午後5時

お正月らしく ちょっぴり豪華な そして楽しいパーティーになるよう
スタッフ一同 頑張りますので 是非 お越しくださいね

運転されない方には ちょこっとお酒やビールも

フルーツも オードブルも出しま~す

会費は2,000円 お正月くらいは 少し贅沢なパーティーも
お楽しみくださいね

27:けんちゃん : 14/02/03 21:44:50 [15525f40]

あちゃ・・・・
約2年も 書き込みしてませんね

月日の経つのは本当に早いものですね

今は三宮クレアホールを拠点にDMKパーティー頑張ってやってますよ

とてもいい雰囲気ですので 是非 遊びにお越しくださいね

28:けんちゃん : 14/02/28 12:55:07 [e1cef824]

クレアホールのDMKパーティーは 最近 盛況になってきました
ロイヤルの情報誌にもPR広告を掲載していて
かなり 認知度が上がってきたようです
最高の音楽と和気あいあいの 上品な雰囲気が大好評です
是非 一度お越しくださいませ

29:けんちゃん : 14/03/23 17:28:22 [133b11e0]

昨日の『春のパーティー』in クレアホールは大盛況のうちに無事終了
学生リボン7名 (うち女子1名)で お客様も大満足されていました

次回は6月 また素敵なパーティーをしないといけません

30:けんちゃん : 14/11/20 02:33:12 [bacacf8d]

今年も もう直ぐ年末ですね
D.M.Kパーティーも 年末に向け 11/29に本年最後のお見合いパーティー
12/13はネット関連のクリスマスオフ会 12/23はD.M.Kのクリスマスパーティー
そして、年が明けての1/3には新春パーティーと イベントが盛り沢山

もう ひと頑張りしなくっちゃ・・・ なんて思ってます

31:けんちゃん : 15/03/02 01:08:20 [3f48282a]

3月21日(土)は本年 3回目のお見合いパーティーをクレアホールで開催
毎回 素敵な女性が沢山 参加してくれてます

昨年 ペア結成した方達は 今年、競技会で大活躍中\(^o^)/

A級に 手が届きそうな 勢いのあるペアさんも

お相手を探している方は 是非 お越しくださいね

この掲示板に書き込み

投稿者名
書き込み内容
動画はりつけ
※youtubeのみ

動画を貼り付ける場合は、
http://www.youtube.com/watch?v=○○○○○ ↑○の部分を入力してください。

個人情報や誹謗中傷などは書き込まないでください。

更新する

スルガ銀行「ダンス専用ローン」

掲載無料

ブログランキング登録

シャルダン便利メニュー

社交ダンス投票

社交ダンス投票中

社交ダンス投票完了

0

このページをステキだと思ったら、上のステキボタンで投票してください。

お勧め社交ダンス情報

社交ダンスサークルTeam★T

サークル・団体 - 大阪府東大阪市

ボールルームへようこそ!! 10代から70代の社会人社交ダンスサークルです。 仕事帰りや学校帰りにぷらっと寄れる...

社交ダンスサークルTeam★T

6/19㈫チャンピオン久保田弓椰レッスン

小野孝明ダンススクール

社交ダンス教室 - 神奈川県横浜市戸塚区

2017年7月新規オープン 小野孝明ダンススクール 045-443-9362 東戸塚駅西口徒歩5分 個人レッスン...

小野孝明ダンススクール

入会金無料キャンペーン

最新登録情報

社交ダンス愛好会@稲城

サークル・団体 - 東京都稲城市

経験者・初心者に関係なく 社交ダンスを楽しむ会です。 入会金・会費無しで、上級者と一緒に社交ダンスを楽しみましょう。...

社交ダンス愛好会@稲城

社交ダンス教室 / サークル・団体 / ダンス関連会社 / 練習場・ホール - 埼玉県ふじみ野市

東武東上線上福岡駅西口より徒歩10分にあるダンススクールエメラルドです。 エメラルドの宝石言葉は「幸運」「幸福」「愛」...

DANCE GRAND Harajuku

社交ダンス教室 / 趣味・個人 - 東京都渋谷区

元統一全日本チャンピオン、金光進陪、塚田真美が代表を務めるダンススタジオ。 都内最大級2フロア120坪のフロアを持つダ...

DANCE GRAND Harajuku

トップドリームダンスシューズ

WEBショップ - 東京都豊島区

ダンスシューズ専門店(卸し・販売) トップドリームは社交ダンスシューズ、タンゴ、サルサを専門とするメーカー直結のショッ...

トップドリームダンスシューズ

男女恋愛いろいろサイト-恋脈